イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

上越市生まれ、ほぼ長野市育ちが、上越を散歩してみた(まとめ)

f:id:usk_B:20201215220838p:plain

 

上越を散歩して、見たもの、感じたこと、今までの制作物のまとめです。

最終更新日: 2020/12/15

 

f:id:usk_B:20201215213353j:image

 

2020.12.13 高田・仲町エリアを散歩しました。

 

 

 

f:id:usk_B:20201215213430j:image

 

剥き出し

 

 

 

 

 

f:id:usk_B:20201215214206j:image

 

皇帝の宴の場なのか??

 

 

 

 

f:id:usk_B:20201215214211j:image

 

イカれたバナナ達

 

 

 

 

 

 

f:id:usk_B:20201215214402j:image

 

 

f:id:usk_B:20201215214407j:image

 

きずな愛

 

 

 

 

 

f:id:usk_B:20201215214248j:image

 

バーンタイ(知人が美味しいと言っていました)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

以下、今までの制作物。記事や動画です。

 

 

yellow-ukikey.hatenablog.com

 メモ程度に直江津のスポットをまとめた記事です。

 

 

 

yellow-ukikey.hatenablog.com

 写真のみの記事です。当日は下記の民泊に宿泊しました。

https://ganginoyado-machinoie.com/

 

 

 

yellow-ukikey.hatenablog.com

 これは、僕がやっていて楽しいと心の底から思えることです。越後えちえち探検隊では、新潟に眠る「えちえち」を調査および取材し、記事にまとめます。えちえちとは「笑えるレベルのエロス」のことです。レベル的には小2くらいのやつ。

 

 

 


Holiday Joetsu #1

 

自分の顔や声が映らないVLOGみたいなものです。

 

 

今までの制作物は、外に向けてのものではありません。自己満足の産物です。それでも、いつかは、いっぱい楽しんでもらえるような、いろんな人の目に触れる制作も行っていきたいと思っています。ここ、地元の上越市で。

宜しくお願いします。


ワタナベユウスケ

 

ポートフォリオ

初めまして。ワタナベと申します。|ワタナベユウスケ|note