イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

【感想】ビルド、38話。

今回の話はよかった。

 

 しかし、ビルドは面白くなるのに時間かかりすぎた(1クールちょいすぎまでは全然面白くなかった)。ビルドは面白さに波がありすぎ。あと展開が平成ライダーの中で一番早くて、1話につき1人くらいは新フォームになるのはすごいことなんだけど、主人公たちの関係性の深掘りが疎かになっているのは否めない。クライマックスまでに、もうちょっとそのへん描いて欲しい。うまく描けた頃の話は見ていてメチャ良かった。


カズミンがもう最終話ちかくまで空気になってしまう予感しかしない。中盤よかったんだけどな〜 第21話、22話の代表戦も良かった…

  ↓↓過去に書いたやつ。↓↓

http://yellow-ukikey.hatenablog.com/entry/2018/06/06/152340

 

最近のゲントクさんの描写はすごい良くできてるから、カズミンをもっとプッシュしてほしい。ベルナージュのことも描ききれてない。がんばってほしい。


人物と要素が多すぎると、話がまとまらなくなりますね。だから最強キャラだして、今回の話でキャラクター3人死亡させたんだろうけど。新しい仮面ライダー、マッドローグの登場は余計だと思うけど、内海が悪に寝返ったシーンは最近みた中で一番インパクトあった。


いろいろ思うところはあるけど、仮面ライダービルド、ラストまで楽しみにしてる。