イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

めちゃどうでも良い雑記

 

今まで車買わないで生活してたんだけど、いろんな楽しみも経験も快適さも放棄してきたなと思って。でも飲み食いしたり自由にできたし、生活圏で友達がたくさんできたので、悪いことばかりではなかった。

 

いままで繋がってこれた人たちとさらに楽しいことをするのと、快適さを求めて、5月くらいまでには車買う。会社やめて東京いって勉強するのが至上でイケてると思ってたんだけど、今はそうは思わなくなった。だから金を車に使う。金はあるし自分の自由に使っていいはず。

 

といっても車第一主義ではないので、中古の軽自動車でいい。ミライースとかでも全然いい。車の良し悪しでマウントをとってくるような人はそもそも自分の中で友達でもなんでもない。

 

2019年は温泉にいって夜な夜ないちご100%を語るやつをやりたいし、もうこれを一緒にやりたい人も自分の中で決まっている。また誘うから、よろしくね。

 

上越にも頻繁に帰るぞ。