イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

ジブリのタイトル組み合わせてみた

本記事は作品を誹謗中傷するために執筆したものではなく、また、作品の内容と全く関係ありません。少しでも日常に「おかしさ」「笑い」を取り入れて欲しいという思いがあり、思いを止められず、本記事を執筆しました。

 

ちょくちょく不適切な表現が含まれていたりするので、食事中はもちろんのこと、不快な思いをされたくない方は閲覧を中止してください。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈山田くんのゲロ隠し〉


ホーホケキョとなりの山田くん

ゲド戦記

となりのトトロ

千と千尋の神隠し

 

 

 

 

[紅の火の魔女からのシカト]


紅の豚

火垂るの墓

魔女の宅急便

風の谷のナウシカ

となりのトトロ

コクリコ坂から

 

 

 

 

[エロ戦記]


借り暮らしのアリエッティ

となりのトトロ

ゲド戦記

 

 

 

 

[豚の耳トケタすまんの]


紅の豚

耳をすませば

ホーホケキョとなりの山田くん

となりのトトロ

天空の城ラピュタ

 

 

 

 

〈ちんぽこの動く神マーニー〉


風立ちぬ

平成狸合戦ぽんぽこ

思い出のマーニー

ハウルの動く城

千と千尋の神隠し

 

 


[猫もませろョ 山田くん]

 

ホーホケキョとなりの山田くん

おもひでぽろぽろ

耳をすませば

猫の恩返し

 

 

おわりです。

全部オリジナル。

それでは。また。