イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

イエモン 聴くなら ここから

イエモン 聴くなら

このアルバムから

 

 


1 MOTHER OF ALL THE BEST

まずこれ。自分もここから入りました。再録アルバムです。名曲といわれるものや人気な曲は、全てこのアルバムに収録されています。ツタヤとかに普通に置いてあるけど、いくのがめんどい場合、youtube に公式が全部曲をあげています。このアルバムは2004年にイエモン解散後に発売されました。


アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FH1FQBU/ref=cm_sw_r_cp_api_i_bMybDbKHJ7ZDY


youtube

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kXQiCd2MmgFyzIxvF4sIRMCAfY8BHgQq8

 

 

 

2 SICKS

是非ともアルバム一本を通しで聴いて欲しい。アルバムとしての完成度充実度は他のアーティストのアルバムを入れて考えてもこのアルバムがトップだと思っています。アルバム名にもあるように、「病」というか、心に暗い部分がある人は、このアルバムを楽しめる絶対。あとメチャカッコいい。これも公式が全曲アップしています。

 

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FH1FR32/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HSybDb67ASPGG


youtube

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_n7-xhJbAPEUR2uEVvIJay36Wdcn7NYpPY

 

 

 

3 再結成後に発売されたアルバム2枚

1,2を聴いた後に聴いて欲しいです。再結成前と後の変化を感じたり考えるために。