イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

イベントってまぢ難しくね?ごはん会

f:id:usk_B:20190404120523j:plain

 ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※
参加申し込みについては、
googleformからお願いします。
※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※
 ⬇︎⬇︎
https://forms.gle/dMBPFRmXD3RKj6rb7

こんにちは。ワクテカナガノと申します。僕は趣味として様々な企画(Facebook上のイベント)を行ってきました。自分が面白いって信じたことを形にして、みんなで楽しむ。この楽しさが、とても好きです。他の方のイベントにもたくさん参加してきました。

しかし、イベントって、まぢ難しいのです。企画を練る、アイキャッチ画像作成、宣伝、人が思ってたより来ない、参加者が楽しめるような雰囲気づくり、その他もろもろ。

僕は日頃から思っていました。イベント企画者の本音を聞きたい、そして自分も話したい。共有したい。企画者の横のつながりを作りたい、そして他のイベントに参加してきた方の意見もめちゃ聞きたい。

どうすればええんや、、
そうや、ご飯会を開けばええな!

そんな感じで、善光寺西ノ門にあるホワイトハウスの部屋をお借りすることにしました。

「良いイベントとは?」「参加したくなるイベントづくり」など、考えることができる場になれば良いなぁ思います。とはいうものの、テーマは特に決めません。ゆるくやります。お昼ご飯は各自持ち寄って、みんなで食べましょう。

とりま、みんなでお昼食べたいぜ卍 という人も是非。

イベントの楽しさ、大変さをみんなで共有したり、自分のイベントを紹介しあったり、これからのイベントづくりに良いヒントが生まれますように。

——————————————
【 詳細 】

流れ
自己紹介→形式を定めずフリースタイルで話す→閉会

日時:2019/4/20 11:45〜13:15
場所:西の門ホワイトハウス3F
参加費:500円(施設利用費)
ランチ:各自持ち寄り。ゴミは持ち帰りのご協力をお願いいたします。

★申し込み方法★
ページ上部のgoogleformよりお願いします。

——————————————

 

本企画はFacebook上のイベントですが、匿名参加を可としています。Twitterからの参加者についても歓迎します(明かされたくないこともあると思うので、googleformから一言伝えていただければ、必ず配慮いたします)。

 

主催者イベント実績⬇︎

https://note.mu/5000wat/n/ne301df317985?creator_urlname=5000wat