イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

わたなべのこぼれ話 その1

絶対的に言わない方が良いと思うのですが、内田理央さんの写真集を買いました。僕と同い年の女優さんで、スラッとした感じで可愛らしく、凛々しさもあります。

 

同じ人類なのかな?と思ってしまいますが、漫画やアニメが好きだったり、SNSで気取りすぎない感じや親しみやすい感じに、好感が持てます。

 

仮面ライダードライブを丸一年観て、それ以降ずっと応援しています。内田理央さんと同じ人間として、わたなべも頑張ります。

 

写真集読んで、筋トレに励みます。

 

最近の近況:

パーマかけました。

保育園からの友達と、これからご飯です。