イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

深夜0時30分。

寝る前に友人からLINE電話がきた。

 

 

話をきくと、友人の友人が、いろいろ新しい繋がりが欲しいそうで、渡邉だったら色んなイベントに参加したり、たまに主催もしているから、ぜひそういうのに誘って欲しいということだった。

 

いつでもウェルカムだし、イベント外でもいつでも会ってご飯でも食べにいこうって、その人に伝えるよう、友人に言った。

 

寝る前に久々に友達の声が聞けて嬉しかったのと、また自分もなんか新しい出会いがあるのかなというかんじがした。長野高専機械工学科卒で同期だそう。どんな人だろう。高専生だし、たぶん打ちとける気がする。

 

友人の近況も聞いたり、たわいもない話もしたりして、気づいたら1時を過ぎていた。

おやすみなさい。