イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

ウルトラマンルーブ

視聴した。第一話をまとめてみた。

 

f:id:usk_B:20180708191640j:image


・主題歌がオーイシマサヨシさん

・主題歌が良い。これは絶対カラオケで歌う。

・主人公が2人兄弟

・2人ともウルトラマンになり戦う

・主人公を支援する個人および団体が存在しない

・なんかよくわかないけどウルトラマンになった。

・思いつきで戦った結果、勝った

・全体的にコメディ色つよめ

・明るい作風

仮面ライダーフォーゼを思わせる描写が存在する(観てた人なら絶対わかる)

・主人公兄弟が爽やかイケメン。清々しい。

 

第1話最後のセリフに笑ってしまった。

「なんだか大変なことになってしまった… これから俺たちはどうなってしまうんだろう… まぁ今はとりあえずいいや、母さん、誕生日おめでとう‼︎」

みたいなかんじだったので、すげー清々しくウルトラマンになった事実をぶん投げる終わり方だなと思って、笑ってしまった。

 

まぁでも、観やすい、とっつきやすい作品だと思ったかな。子供が朝から観る作品としてピッタリ。