イェェモン

イエモン、えぇもん、そのふたつについて。

散歩中にみた!オモシロ風景

怪しい写真をまとめました。

 

この記事は、今まで撮影した面白看板や謎風景を一挙掲載した記事をつくろう。という思いつきから作成したものです。それらの写真はエンターテイメントなんだよ ってことを皆さんに伝えたい。そう思っています。

 

ただし、一部の写真は人によってすこし卑猥に感じてしまうようなのもあるかもしれません。気をつけて、周りに誰もいないことを確認して、だいたい21時以降になったら、こっそり読んでください。夜の深い時間に読む方が面白いはず。朝から昼なら、一旦読むのやめよう!笑

 

…21時以降に読んで、ね?

.

.

.

.

.

.

.

.

 

ではスタートです。

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

サンドの進化系。

f:id:usk_B:20180528021026j:image

 

 

むちゃくちゃゆるい。

f:id:usk_B:20180528003143j:image

 

 

GANTZ感。

f:id:usk_B:20180528003451j:image

 

 

絶対にまともじゃないモンスター。

f:id:usk_B:20180528003051j:image

 

 

どんな人なんだろう、マイケル伯父さん。

f:id:usk_B:20180528004251j:image

 

 

うーん????????

借金取りが経営してるのか…?

借金バード=借金鳥=借金取り…?

f:id:usk_B:20180528004302j:image

 

 

男の子は草食系。女の子のやる気がすごい。

なぜ顔ハメできる位置が右手にもあるのか。 

https://www.instagram.com/p/BiasffGHxBI/

 

 

やったぜ。

https://www.instagram.com/p/BKxOVNbAk6q/

 

 

たっかいなぁ。

https://www.instagram.com/p/BIhpbgcgtra/

 

 

頭に「今」付け足したい。

https://www.instagram.com/p/BFNh--tOX2u/

 

 

うぉぉぉぉぉぉ‼︎

https://www.instagram.com/p/BG42HC5uX0a/

食事している角。しているの強調。タイの横書き。2とfの間のスラッシュ。意味がわからないよ。。

 

 

 

そういうコミュニティですか?

f:id:usk_B:20180528004530j:image

 

 

花壇の中に犬を入れないでください。

そこに猫が潜んでいますが、問題なし。OKです。

f:id:usk_B:20180528004715j:image

 

ハチ公の下が落ちつくねん。

f:id:usk_B:20180528033437j:image

 

ボブとマツコ。ボブの瞳孔どないしてん。

f:id:usk_B:20180528033518j:image

 

よくばり。

f:id:usk_B:20180528005033j:image

 

 

やっぱりちがう(確信)

f:id:usk_B:20180528005132j:image

 

 

さりげなく生きるだけさ。

f:id:usk_B:20180528005208j:image

 

 

わかった‼︎ これはトイザらス的なやつ!

f:id:usk_B:20180528005306j:image

 

 

長野市権堂にある、日光飯店。中華料理屋さんです。ここのラーメンは…

f:id:usk_B:20180528005401j:image

 

ニンニクがたくさん入っています。スタミナがつきます。このラーメンの名は…

f:id:usk_B:20180528005538j:image

 

この写真のどこかにあります。

f:id:usk_B:20180528005631j:image

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

f:id:usk_B:20180528020931j:image

いかがだったでしょうか。

 

実は記事の始まりに、僕はみなさんに魔法をかけていました。ここまで読んだ人は、今まで見た写真と文章をぜーんぶ忘れてしまう魔法です。これからは、皆さんの足で、怪しくディープなモノを探しにいきませんか?きっとワクワクするはずです。

 

最後に。みなさんがこのあと良く眠れる魔法をかけて、記事を〆ます。みなさんは、冒頭で僕が言ったことをしっかり読んでいれば、ちゃんと夜中にコレを読んでいるはずです。きっと、もうすぐ寝る時間でしょう。このブログを読む人は、良い子しかいないから。

 

それでは、おやすみなさい。